Cinema王国

 コラム
 コラムの玩具 | マシマロムジカ

   ~ライター・佐久間愛のページです。 

バランチ  (06/2/1)
―自分でカスタマイズしたテディベア

ある男が誕生日にサプライズを企ててくれた。
企画内容は、「クマ本体の形・素材選びから洋服までを自由に組み合わせカスタマイズし、
自分だけのテディベアを作り、それを交換しよう。」というものだった。

・続きはこちら




world symphony  (06/12/9)


毎日聴いているからといって昼夜を問わず聴いていいとは限らない音楽がある。
いや、そんな万能な音楽なんて無い。少なくても良曲では…。

だれもが自然と用心してやりすごしている、そんなことでも、
ついつい忘れて痛い目にあってしまうときがある。
それは、隣でスヤスヤ寝ている確信犯にギョッとする瞬間のごとく鮮烈に痛さをのこす。

・続きはこちら






 佐久間愛 プロフィール